2012年10月24日水曜日

36. 長崎検番お披露目 Part2

酒呑童子老子の独白28.号で伝統ある長崎検番に新人が10月から2人もお披露目と紹介いたしましたが、さる15日2人目 喜久乃 さんがお目見えいたしました

喜久乃 さんは検番のベテラン 梅喜久 姉さんの妹分になります
お披露目をさせるにはお姉さんが親のように親身なお世話でお披露目になります

長崎文化放送NCCでそのお披露目の大変さがニュースとして取り上げられました

ある有力ルートでお披露目の時の艶やかな姿の写真を入手いたしました
お姉さんと本人にお許しを得てアップしました
なんでも祇園で修行したとのこと
お酒が滅法強いので酒呑老子は大喜び
京人形のようにあでやかどすえ~

0 件のコメント:

コメントを投稿